5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マルチ】NW ニューウェイズ パート6【MLM】

883 :(´・ω・`) ノミσ:04/01/19 18:16 ID:IQ0yOln4
KKKさんこんにちは。
こういう場においてKKKさんみたいなマルチの成功者の話しが直接聞けるのは貴重な機会ですね。
僕の周りにいる(かつていた)マルチな人々は成功者と呼べるものが一人もいませんのでね。
ところで、善悪はともかくとして、マルチの勧誘でよく空いた時間に気軽に活動できて、大きなお金が
手に入る、なんてことを言いますが、どんな商売でもノーリスクで楽で高収入ってのはなかなか
ありえないもんですよね。
KKKさんも、月収50万円という高収入を得る為にはいろいろな苦労をされているかと思います。
もしよければ、マルチをやっていて良かった面ではなく悪かった面などあれば教えていただけません
でしょうか?
よく言われるように、マルチ嫌いの友人と疎遠になったとか、初期の段階でかなりの買い込みをしたとか、
グループ内の人間関係のいざこざとか、そういう事はありませんでしたでしょうか?

マルチで勧誘する際に、確かにうまく行けばお金も手に入るでしょうが、それに伴うリスクというのも
ちゃんと説明して、その上で入会してもらうかどうかを決定させないとフェアではないのではないかと
思うわけです。
そうしないから後からクレームが着たりとかするんだろうな、なんて考えますがいかがなものでしょう?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)