5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マルチ】NW ニューウェイズ パート6【MLM】

856 :835:04/01/19 15:10 ID:b/v04hRA
>>853kkkさん
kkkさん。レスありがとうございます。
NSスレも、目を通させて頂きましたので、kkkさんのことは存じておりました。
やはりそうですか・・。NWのような違法性はないですか・・。ビジネスチャンスが
終わってる・・・よりも(先輩が、あまりビジネスには執着してないので。前述。この先は
分かりませんが。)違法性・詐欺で断りたかったので、いろいろお尋ねしてしまいました。
でも、kkkさんのレス非常に参考になりました。(私達の作戦的には、残念な結果なのですが・・)
NSスレも、ずっと拝見しておりますので、よろしくお願いします。

NWスレの皆様へ
私自身が、2年前にNWに誘われて、すぐ胡散臭いと思い、断ったことがあります。
が、友達はだまされて(洗脳されて)今も続けているので、何か目が醒める悪行がないか・・と
調べていてここに来ました。(ロム専門でしたが)ここでの皆様の誠実さを感じ、
スレ違いを承知で、質問させて頂き、申し訳ありませんでした。
皆様の誠意あるレス、ほんとうに感謝しています。ありがとうございました。
・・・といっても、上記の友達の件があるので、ここはロムさせて頂きますので
今後ともお願い致します。

ちなみに、上記の友達・・、ここで知った「ヒト成長ホルモン」の件や脱税を伝えたのですが
「出る杭は打たれるものだよ。売れてると必ず、そーいった横槍が入るじゃない。」と
信じてくれません・・・。FDAって信用ある機関ですよね??
でも、妹のNSといい、友達のNW・・・どうしてこんな企業?がはびこるんだろう・・と
思わずにはいられません。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)