5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マルチ】NW ニューウェイズ パート6【MLM】

835 :名無しさん@どっと混む:04/01/18 23:23 ID:n28UAY/q
皆様!勝手なお願いだと重々承知のうえで、至急なお願いがあります。

私の妹が、ニュースキンをやり始めた先輩に、会員になって!と言われています。
妹にとっては、会社の先輩でもあり、他の面では、お世話になっているので
無下に断るわけにもいかず、かと言って、妹もマルチは嫌いだからやりたくないのです。
妹はアトピーの持病があり、「○美ちゃんのアトピーにすごくいいから!!」と
しつこく言ってくるのです。「有名人も病院も使ってるから安心」とも。

それで、皆様にお願いです。NSの化粧品や健康食品で、肌に悪いとか(噂レベルではなく)
そういった情報を、教えて頂けませんでしょうか?編むWAYとかだと、大学なんかでの
実験結果で悪いものだったという確固たる情報があるじゃないですか。

こういったわけで、肌に悪いから使わない!という理由があれば断れるのです。
(以前、編むWAYの時は、それで断りました)

ここが「NS」じゃなくて「NW」のスレだと分かっててお聞きしています。
特に邪宗門様!貴方様の意見は、非常に説得力があり、力を貸して頂きたいのです。
マルチがきらい!という断り方は、相手が先輩なので、できないのです。
どうか皆様、勝手なお願いで申し訳ありませんが、情報を教えてくださいませ。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)