5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マルチ】NW ニューウェイズ パート6【MLM】

665 :名無しさん@どっと混む:04/01/14 02:34 ID:e5/PKEHJ
最近のニューウェイズスレでのマルチ側の流行は、コテハン2名さんを持ち上げつつ
マルチシステムを批判しつつ、でも「どこかいいところがありますよね?」と
製品を褒めてみたり環境やら何やらに配慮しているとかいう所をアピールする、
そんな感じですか?

話は変わりますけどコテハンの邪宗門さんと(´・ω・`) ノミσさんへ。
そろそろトリップ導入しませんか?
マルチの人もお二方の意見には耳を傾けるという傾向が多く見られている昨今
(回答者指名でお二方を指定する人が多い)、こういった事を利用して
工作員が成りすまして意見をすることも今後起きないとも限らないと思います。
(何故ここのコテハンの人はアンチ/マルチ限らずトリップをつけないのだろうと常々疑問に思ってるのですが)

というかトリップのないコテは名無しさんと同レベルだと思う・・・。
いくらでも成りすましが可能だから。
論調でわかるといっても、巧妙にすればわからない場合もあるだろうし。
本人登場でこの人は偽者ですとか言っても、時期があいてしまえば
混乱する可能性も出てくるわけで。
論調がお二方独特だから下手に成りすましもできないし、ちょくちょく降臨するから
そういった可能性は少ないかもしれないけれど今後絶対に起きないという保証もないですしね。

実は今までのスレの中でお二方の中の人が通算30人とかだったらすごい嫌すぎ(笑)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)