5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マルチ】NW ニューウェイズ パート6【MLM】

549 :(´・ω・`) ノミσ:04/01/11 02:17 ID:dIlShfeH
ところで、いま「シャンプー 有害物質」でググって見たけど・・・
最近のマルチ、と言っても引っ掛かってきたのはNWばかりのようでしたが、それらの
HPって、ニューウェイズの名前を一切出さないのが多いのですね。
有害物質の怖さを説明し、「私が今使っているのは安全でこれに出会えてよかったです」
としか書かない。商品名など一切書かない。
で、「興味があるならメールください」だそうです。なるほど・・・なかなか巧妙ですねえ。
ちなみに、なんで商品名が出ないのにNWとわかったかと言うと、必ずのように出てくる
サミュエルなんたら博士の名前のおかげなんですけど。

しかし何処のサイトをみても、みんなテンプレートがあるかのように同じことを同じような
レイアウトで作ってるのはなんとも・・・うっかり感動してしまいました。
特に面白いのは何処のサイトでも必ず出てくるエピソード、「羊水がシャンプー臭い」
という話し。
産婦人科の先生は羊水の臭いで妊婦が何処のシャンプーを使ってるかわかるほど、
とまで言い切りますね。
もっとすごかったのが、看護婦に聞いたと言う脳外科手術の時の話し。
頭の中に白いぶよぶよした物があって、先生になんですか?って聞いたら頭皮から吸収された
シャンプーの界面活性剤が頭の中にたまった物だって言われたとか・・・
マ、マジですか!?大丈夫なんですか、頭は?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)