5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

株式会社 ウィンズインターナショナル

116 ::04/02/03 07:54 ID:YO7pCWw1
>>85
>若い人にははっきり言って難しいと思うビジネスだよ。
>結局、販促活動するにも金がかかるし、はっきり言って商品がショボイ!

今まで、商売をしたことのない人には難しいかもしれません。
 誰にでも向く仕事ではないでしょうね。

私は48万円ほど払って、参加しましたが、あまり多くの利益は得ていません。
 でも今まで、支店一つ出すのに数千万円かけて、スパーに出店していますので、
 それから考えたらそんなに大きな投資とは思っていません。

加盟店構築に走りすぎるのは疑問です。
 実際は会社もUPの人たちもそれを煽るような雰囲気ですね。
 そのほうが儲かるみたいですね。

私は儲けは少なくても地道に取り組んでいますので、投資した分をやっと
 回収したくらいのところです。商品提案も3商品提案して、2商品掲載され
 ています。提案商品の売上も毎月あがっています。数十万円程度の売上で、
 1品100円ですからたいした収入ではありませんが、紹介したメーカーにも
 代理店の私にも掲載まで、写真撮影、審査、印刷費など一切の費用負担が
 ないのは良いことです。

一攫千金を狙わなければ他のMLMよりましじゃないでしょうか。
 消費者とビジネスをする人とを区別して取り組むことが出来るところが気に
 入っています。私の友人知人お店のお客さんはほとんどWINSのお客さん
 として接しています。

誰も彼もビジネスに誘うようなことはしません。
 このビジネスに向く人とそうでない人がいます。
 友人を失うこともありませんし、儲からなかったとうらまれることも
 ありません。

111 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)