5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メディウス Part2

527 :石川:02/03/02 01:35 ID:blxaUEkn
 つよし(仮名)さんへ
 いきなりながら会ったこと無いのになれなれしい態度をとってしまい、
申し訳ありませんでした(タメ口だったこと)。
 次に>>519の書き込みの返答を致します。
>では逆に、「良い所があるんだけど、実は47万かかるんだよ。ちょっと説明聞いてみない?」って言われて行きます?
>俺、行く気になれません。それこそ「得体のしれないもの」だから。
そしたら大雑把な事を「どんな所なの?」と聞いてからしっかり説明聞きます。
ただ、内容が悪ければ聞かないですが。
それに、47万というのは英会話など他のビジネススクールでもだいたい変わりませんよ。
ビジネススクール47万前後なんて当り前の常識も知らないで、
自分が成長したつもりになるのは、もったいないと思いますがあなたはどう思いますか。
>金額どうこうよりも、知らなきゃ何も言えないですし。
>だからだと思います。
メディウス社員で知らないから言えない(デモ打てない)という人もいるんですか?
いるんだったら(例えばつよしさんの担当社員とか)何人いるか教えて下さい!
言い訳はやめましょうよ!あと、>>501でのことでもう1つ意見があります。
>「メディウス」を伏せる事は私もしますけど、それは正直ここで言われている事を鵜呑みにして
>「きっかけ」を潰して欲しくないからです。
「掲示板見たからやめます」位の意欲の無い人がメディウスやっても、後でつらいとか
話が違うとか勝手に言うでしょう!そしたら無駄な横ヤリを増やすだけだと思います。
どうせなら、この掲示板を見せて連れて来た方が、どうしてもメディウスに入りたい人が
入ってくれるし、文句も言われないでしょう。
もう1度いうと、掲示板位できっかけを潰すような人がメディウスに入っても、
メディウスにとって邪魔なだけになるでしょう。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)