5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

=====週間計画スレ======

1 :ヒカル:03/11/25 22:48 ID:BdfklvFl
 こんにちわ。
 会計士受験生です。大原の圧縮講座を申し込みんだ者です。
 2日前ほどからようやく、カセット、答錬が一通りおわり今は復習と予習の毎日です。
 そこで、今日から一週間ごとの計画を書いていきたいと思います。

〜自己紹介〜
 会計士を受験し始めて3年目、受験2回目です。以前はTACに在籍しておりまして2年本科生として
 がんばって?おりました。今は、大原が受講料が格安という事で(25万弱)大原の圧縮通信制として
 がんばって?!おります。
 大原の講義を受講してみて思ったことは大変内容が充実しているという事です。
 特に原価計算・商法・監査論・経済学は素晴らしく良かったです。また、簿記もなかなか良いです。
 財表は普通ですかね。
 毎日は書かないので日記みたいな感じにはしませんので安心してください。
 一週間に一回日曜日に書き込みますのでよろしくお願いします。

2 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/11/25 22:52 ID:PWcDQlui
      彡彡彡彡彡彡彡彡彡ミミミミミミ
     彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡ミミミミミミ
    彡彡彡彡彡彡彡彡彡     ミミミミミ
   彡彡彡彡彡彡彡彡        ミミミミミ  稲葉さんが糞スレを踏んで怒っているようです
  彡彡彡彡彡彡彡彡    へ   /ヽミミミミ
  彡彡彡彡彡彡彡彡     \ハ/  )ミミミミ
  彡彡彡彡彡彡彡    /(●)  (●)ミミミミ
  彡彡彡彡彡彡彡          \ )ミミミ  __________
  ミ彡彡彡彡彡彡   __       \ミミミ /you liar! liar!
  ミ巛巛巛巛巛巛  /  \_ (⌒_ノミミミ/もう信じられないや
  ミ巛巛巛巛巛巛  | ̄ ̄\_\__〉ミミ/なんて失敗だ
  ミ巛巛巛巛巛巛  \丿ゝ\  ̄    <大人のパラダイス
   ミミミミミミミミミ   \/ ̄ ̄ヽノ ̄|   \>>1は嫌いだが、それだけじゃ甘いや
    彡彡彡彡彡彡     ̄ ̄ ̄ /    \アホ臭いやつは
     彡彡彡彡彡彡ヽ    ・  /       \アク禁喰らえよ!
         /     \__ノ\         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/11/25 23:23 ID:nLnYmwW9
よっしゃあー
三三三三三三三     3

4 :ヒカル:03/11/26 23:33 ID:6DRZiSMK
 つー、つかれました。やっと、簿記・原型・経済・商法が終りました。
 2時まであとは監査論を暗記します。
 大原はやっぱり最高です。テキスト・答錬・講義どれをとっても僕にとっては
 すごくためになります。たぶん来年は合格できると思うのでそのときには体験記に
 「大原最高、大原のお陰で合格できました!」って絶対書きます。

今日上級計算の問題を解きました(原価計算)がとっても良い問題でした。
 ちょっと総合原価計算のところで失敗してしまいましたが、なんとか150点台
 取れました。入門時代よりもずっと良い点数が取れるようになり嬉しいです。
 去年は答錬自体受けなかったんです。最悪でした。
 大学に週4日行かなければならず精神的にまいってたので尚更最悪だったです。 

やっぱり、書き込むと励みになりますね。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
 それでは、監査論がんばってきますね。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)