5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女子大生@公認会計士 萌ちゃん

1 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/01 13:31 ID:Rbs2ChC5
ttp://bj.shueisha.co.jp/info/now/index.html

読んでる? ツッコミ入れて!

91 : :04/02/18 17:00 ID:FG5YRVCn
世の中やって見なきゃあ分からないことってあるねー。
SMの縛りって、縛って征服感感じて、縛られて屈辱感感じて(Mはそれがゾクゾク?)
なんて単純に考えてて、そういう趣味ないなあ、何が面白くてやるの?って思ってた。
でもね、違ったんだよね。凄い、よく考えられてる世界!
胸を強調するようにロープ掛けてるのは、それはそれでエロチックなだけだけど、
更に上半身にX字に掛けられてるのは乳首に刺激を与えるためだったんだね。
下半身はTバックの紐パンのようにロープ掛けられたんだけど(パンティは履いたままだよ)、
それは股に食い込ませて、それだけで物理的に刺激させて感じるようにできてるのね。
さらにもう一回ロープを掛けてその股を通ったロープに結び目って言うのか括り付けて
そのコブがまたまた刺激するんだよね、あの感じやすい場所を。
彼がロープの先を引っ張ると更に刺激が増すようになっている。上も下も。
凄い技術なんだねー!!って、ただただ感心しちゃった!初体験では。
またまた彼にこのスタイルをデジカメで撮られたけど
下着は黒のレース、ロープは真紅って彼のこだわりは視覚的エロスの世界だけど
縛られてるこちらは精神より何より物理的に刺激が直にあって感じるんですよね。
縛りが愛撫の一種だったってことを理解したのー!!!
またこんなこと書いたら、どこかのおっちゃんの(またはおばちゃんの)
大ヒンシュクを買うんだろうね!でもやってみないと分からないってことが
よーく理解できました。チャンチャン。
今年はこの書き込みで終わりですね。こんな夜中に書いたのも
お正月明けそうそう、こんな淫らなことは書きたくないものねー、だから。

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)