5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【上級者専用】皆さん助けて!【素人お断り】

1 :ツノダ☆ヒロ:04/01/07 10:32
質問なのですが、日経平均やTOPIX、JASDAQ平均はこれから
どんな風に動いていくのでしょうか。
私、年末にテロが起こると思いメガバンを売ってたのですが、ものすごい
勢いで踏み上げられました。そこで方針転換して買いポジに転向した
ところ、いきなり日経下げはじめました。
もう市場の動きと逆に張ってしまうのは嫌です。このままでは追証が
来てしまいます。
株の上級者の皆さん、私にこれからの日本株の動きを教えてください!

(私のような人でも予想できなかったので、初心者にはこの質問に答えるのは
無理です。其のあたりを理解して、このスレッドに書き込んでください)

2 : :04/01/07 10:35
sine

3 :ツノダ☆ヒロ ◆PviuX9rto2 :04/01/07 10:36
よくわからないので、今日の寄りでスターバックス買ってみました。
円高銘柄というやつです。
予想通り値上がりしてくれましたが、あまりにも上げ幅が少なすぎです。
これも、下げる日に買ってしまうという愚を冒してしまったからに違い
ありません。
日経平均やTOPIXの動きさえ読めれば、あとは私の銘柄選択力で
いくらでも儲けられるのですが。

4 :ツノダ☆ヒロ ◆PviuX9rto2 :04/01/07 10:38
上級者様に対して、場中に質問するのは失礼でしたね。
場が引けてから、またこのスレッドを上げさせていただきます。

5 : :04/01/07 10:41
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

6 : :04/01/07 10:51
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

7 : :04/01/07 10:51

8 : :04/01/07 16:43
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)