5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【買えた香具師】権利落ち株【いるの?】

1 :未だ意味がわからない。:03/12/26 02:16
前日の16:00から並んで、買えませんでした。

ところで、本当に儲かるの?
持ち続けてはいけないんでしょ?

2 : :03/12/26 02:17
>>1
俺はお前の言ってることの意味がわからない

3 : :03/12/26 03:31
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1

4 :1:03/12/26 04:23
俺にもわからない。

5 :5:03/12/26 04:27
俺も「はしのえみ」スレがココに建っている意味がわからない

6 :6:03/12/26 05:27
俺にはどうして4人も釣られたのかがわからない

7 :7:03/12/26 06:20
その4人が>>6を釣ったとは考えられないのか?

8 :8:03/12/26 06:35
>>7
君も釣られてるよ

9 : :03/12/26 06:37

_、-    /!
           _,,,,-‐-、  __ _,,-'" ___  /  |
        / ̄     ..:`「,、l! ,-'''--,,,,__`|  |
        /__,, -,、, ''三`'" ̄ ̄_ニ'-、 ̄''''ー!  / _ ___    
        `ー-ノ´  ̄    '" // `ヽ,ー,i /!二....-‐┴¬ 
        , '         _;;;/ /  :':ヘ,|   >_....,,,,,,  .._j 
       /'/      r-、`ヽ`ヽ'::/ ノ,:/ヘ / `'''-,,,.._ ノ
      , '´ ' ;:  :' :'|ヽ、::`ヾ、 \、\;/:::/ :!ヽ \   ,「`
    / , ´, ;' : ! l||! ヾ、 、__、\、ヾ Y i.:::!`、\_,,ー';;;
   l /' / ! l i l_j !| ll'、ヽ´、:_ヾヽヘ ヽ ':ヘ::!  \ヾ、:\;
    |/ !/ ! ||l !´|!_|ヽ!l| \,;=r、、ヾ、i .:l|,!:',,__  `、 ` 、`:
     l | ! '; ';`、!'心` !  ' ir'::;「|, |::〉i :::|/i=-、   ` 、 \
      ヽlヽヽヾ、,j!」,    ゝ,-,' !' i| i::ト、!、   _  ` 、_
       ` `、ヘ`ゝ'',` -     l!| l |:i::レ'l! `、_ノ__`'''ー-,,,,,_~
  がおっ   ヽl l! i 、::`    __/l!| :!l l:!l l! ,':/ハlヽヽ--―'''
          ;l! ! :ハ:|      l!| i ! :i| _l!ノ// !  ':::',  
          ,'ll!| i :l      ,l!!、:: |:i:':-lr'_ ' "   l;;;レ''
          , 'ノノ! ノ:ノ      , l!-'、 ';.:ヾ''_`ー-,,__,,,、-''",,-'
        ,/⌒ヽー'''‐、    , ':::l!、;;;;ヽヾニ_ー-''''"-'''´,, -'
       ハ..;;;;;::::::::::: \ ノ" ̄l!、 ̄'''ーニ__ー_=、;<"i;;;;;!
        ,' ,'l;;;;;;;;;::::::::;:::ヾ、\   '、' ,ー-- -'''_,ヘ:;;ヽ、;;;`!;;;
     i' i' l、;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::ヽ   `',- ‐ ‐'''´  ヽ:;;ヽ:、|;;;
     l!|:! i`-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、   '; ノ/     ヽ::;ヽ::、_!
      l! !:、ヾ(:、7''''ー-‐-、;;;;;;\  V__、    /,,ヽ ::ヾ':、!、
       l! l!ヾ、、ヾ〈       ''''-;ヽ、〉;;;;;;`'''''";;;;;;;;;; \::::\

10 :10:03/12/26 06:37
おれも釣られてみることにする。

11 : :03/12/26 06:38
スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
   釣り師→ ○  /|←竿
          ト/  |
          │.  ~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          八   §←餌(疑似餌)     >゚++<

の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
 これは、どっちかというと、

..釣れたよ〜・・・│
      ────y──┘

・゚・。 ○ノノ。・゚・
    ~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~
           ト>゚++< ミ パクッ
     ジタバタ  ハ
         ノ ノ

かと思うんだけど、どうよ?

12 : :03/12/26 06:45

,..、.--、...、
                   ,.---<、 ヾ ヽ `ヽ、
                  ,ィ' ,....、  ``  ヽ  `ヽ、
               ,..;:く` ' /r''~~゙゙```ミ、ゝ、 ヽ  `ヽ,
             /`,ニ::__  '    ヽ、ヽ ゙ミヽヽ  ヽ , ヽ、
             ,! ,/,ニニ'    , `ヾ i ;ヾ ヾヽヽ ヾ ,(^ト'ー-、
            ,! /'      ;  ; ハ ;ト、i ト、,..)ゞ i ; y' i~`ヾ, ヽ
             !/ ,:'´     ; ; ; ; i i i,; !i,.!iヾ;ハ i i ; ;y Yi^Yi  ト、
            ;/, ' ,   ; i ‘、  !ii  !i リ ソ ,,ソ,,,,,,i; ; y  i;i トi:  !;::``ー、___ ____,,,,,.....、====
           / '  i i i 、ト、ヾ ;i i  リ  ,;;'r~j。iiハ`iy :: i;i i':i、 i`ー--ミミ三r;;;;'''''''~
           ;' イ  i i ゙、 ト、'ゞ,ヾ、ヽ'   ''' ゞ;ii!ゞ゙' i';、,::  i;i i ;i ヾ}--‐‐‐--:、.`ーミミミ三ミミヽ
           i ; ! i  i : ヾ i `;,::=、      ´,;''゙ i; i个:、 ;'i i ;i i      ``-,,    ``~ヾ
           { i 人 ヾ ヾ; ` ハ,ィ'、j。iゝ,         i; i ii个i`i ;i,/          ;iヽー---,ゝ
          人ノ ト ヾ、人 ;ヘゞヾ;ゞ'  、 _,.、   , i; i iii !ノ=i.リ_``ヽ、  .........  :;;: `<´´
          / ;:乂 リヾ、ゞ、个ゞ 'ヽ、'゙゙    `::'   //i ; iiリ ノリ ゙゙`-=i....:::::::::::::::::::;    ヽ、.、
         / ;:'イ :;リ リ个メi いヾi i 个;ー--┬‐---' ~`i ; /ィ/;ノ`Tー-、_〉::::::::::::::::::::::     _,,,.>
        ,/ :;/リ :;リノ ノ ;リi ;i i i: iii; / i ;;! i;;i;; ! ヽ  レ ;i / /  i :::::;iY:::::::::::::::::::::::;--'''゙゙゙;~
       ,/ :;;ノ ノ :;ノノ;' ' ;リ i ;i i i: i ii

13 : :03/12/26 06:46

○        ,,、‐ー‐--――-――---―===-,,_
   o                 ,,、-'":::;,、-'' ̄_二ニ-:::::::::::_:::::::::_:::;;`ヽ   `
         。          /::::::::/ , -''":::::::::::::::::::_::::::::`ヽ::::\:;;;;\         。
                 /:::::::/  /:::::::::::::::::::-、`:、:ヽ:::\:::ヽ:::::\;;:ヽ
                   !::::::;′ /:::::/:::,:::::::l:::ヽ:::ヾ:::\:ヽ、:ヽ;;:ヽ;;:::lヽ:|
                 l:::::::l   |::::;;|:l:::{::::l:::|:::::;l::::l|l\:ヽ‐ト:::ヽ;:ヽ;;:! |
                  l:::::::l   |:::;;;!:l::::!::::l::_lj::::|!::l‖ ヽj_lハ:|;!::|;;::ハ:|
     ○            |:::::::ハ  |::;;l!;|::::|:/:| |::ハ:|‖  |ハ' l;ノハ;/ '    ○
                   !:::i::;l:::i:、 l;;|:|;|:::/!::|:;l,、=、、! '  '、j, V:ヽ':、         o
                |:::l::;l::::!:iヽ|'::|ハ::|::V/_ノ:::ヘ      ' ハ::::ヾ:、
          l⌒ヽ、  |:::|::;|:::!::l::l´ヽ:::ヽ!:ハヽ、_ノ′   ゚ /l::::|l:::| ヽ:、  
              |   \l::::!::;!::;'!::i:ヽ、l::::|;;|::ヘ ''      /;;;!:::l |::l  ヾ、
            ヽ    |::/;/:/:!:::i:;;i;;`,!:::l;;ヾ;;::、ー┬,,‐、‐';/;ノノ |:!   )
           「 \  |:/;//::,!:::;i::;:ノ',ll:::l、;;:ヽ:;`:ΤΤ「 |xヽ、ヽ,,ノ'
       。    |   ヽ.|' !:/l:/|::_|/メxソlヽ| \;:\::\| |レ'、メメl ト、     o
           ヽ   l |'、 | r''メメメメXX,x.`_r.`_-ゝ'ヽ.ヾキト、 ,/〉
             \    >‐''''' ̄ ̄~~^^''''‐-'-',_x\ヽヽ、kl /<:ヽ、
    ,、―‐--,,,,,_   |ヽ、 〉 _,、-‐=ニ二_ '''''‐-,,,_`ヾ、\、l|:/ ,-,>‐`-、
    (        

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)