5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【地中海グループのFCってどうよ?】

12 :7:04/03/12 17:43
よーし 頑張る
さらに付け加えますと・・・
私がロイヤルやってた頃、同じようにFCに加盟してた人と情報交換してたのですが、
その方たちも同じように地中海グループに不満をもっておられました。
一人の方はもう商売を諦めてましたし、もう一人の方はかなり頑張っておられましたが、
仕入れに関してはもう本部をあてにせず自分で別の仕入先を確保しておられました。
だったらあの高い契約金は何だったんでしょうね〜。
本部の人も契約時に一度やって来ただけで、その時必ずいけますとか良いことばかり言って、
簡単なノウハウを教えてくれただけで、その後何のフォローもありませんでした。
なんだ、必ずイケルのは地中海さんアンタんとこだったのね!
私は開業にあたって契約金を支払い、TEL.FAXを買い、フリーダイヤルやらHPを開設したのに・・・
すべて無駄になりました。。゚(゚´Д`゚)゜。
今後このような業者を儲けさせないように、
加盟を考えている人は安易な儲け話しには乗らないで正しい判断をしてくださいね。  

私の意見が少しでもお役にたてば幸いです。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)