5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プチリタ】石井貴士の伝説★第3章【ココロシンデレラ】

230 :名無しさん@あたっかー:04/02/12 00:13
司会者「では、次の方どうぞ!」
石井  「こんにちは、冒険戦士の石井です。」
司会者「えー、インターネットプチリタイヤ・プロデューサーの石井貴士さんですね。」
石井  「おや?俺のこと知ってるんですか?紹介やクチコミで広がってるんですね、俺の名前。」
司会者「いえ。この会場で宣伝させて欲しいということで、貴方は今日お金を払って
ここに来ていますから、司会者の私が知っているのは当然です。」
石井  「今日はあのプチリタの石井氏がイベントをやるというので、その告知でやってきました。」
司会者「あの、自分のことを第三者風にいう必要はありませんよ。で、どの様なイベントを?」
石井  「石井の紹介する本をみんなで買って即日アマゾンでランキング1位にしちゃおう!
という企画です。」
司会者「そのイベントはどの様な目的で企画されたのですか?」
石井  「みんなが楽しくて幸せになれる企画ですよ。名付けてプチゾンキャンペーンです。」
司会者「一体どんな風にみんなが楽しくて幸せになれるのですか?」
石井  「石井が紹介した本をみんながたくさん買えば、石井に広告収入が入ります。」
司会者「はい?」
石井  「不労所得ですよ。何もしないで50万ですよ。」
司会者「それはみんなが幸せになれるというより貴方だけが幸せになれる企画だと思いますが・・・」
石井  「違いますよ、それだけじゃありません。このキャンペーンが成功すれば、
俺は『紹介した本をアマゾンで1位にする男』というキャッチフレーズを手にします。」
司会者「だからそれは貴方だけが楽しくて幸せになれる企画でしょう!」
石井  「何を言ってるんですか?お金と名誉の両方が一度に手に入るんですよ。
ビジネスはタイミングが全てです。そのタイミングは星占いで決めるべきです。」
(続く)

270 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)