5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新日本共和国を作ろう

235 :名無しさん@3周年:04/02/22 02:38
【CNNヘッドライン】

21日に発生した総武連邦領内でのテロに対し、連邦の堂本大統領は
人間社会に対する挑戦であり、極めて許しがたい暴虐であるとの非難声明を出し、
あらためて埼玉共産党への対決姿勢を明確にしました。
またこれを受けて、千葉・茨城地方の各自治政府が埼玉非難を表明、
かねてより派兵を要請されていたつくばね共和国(土浦)、九十九里連邦(八日市場)、
さらに南西湾岸共和国(市原)が総武連邦へ派兵協力を申し出ました。
一方、国内に埼玉への同調者と見られる人物を多数抱えている成田中総共和国は、
「いたずらに埼玉を刺激するのもどうか」と、派兵に慎重な姿勢を続けています。

ところで、今回「剣」が使用されたと見られる旧我孫子市跡地では、
犠牲になった娘の写真を抱いて泣き崩れる母親などの姿があちこちで見られました。
連邦内部に「事実上の軍事中枢になっている野田・柏でなかったのが不幸中の幸い」という
安堵の意見も聞かれていますが、
今回の大規模テロは常総地方のみならず、神奈川や北関東の政策にも影響を与える事になりそうです。
特に埼玉共産党に最も近い脅威と言われる山梨や東京多摩地区の各国では、
埼玉許すまじの声は日増しに高まっており、情勢は予断を許しません。

CNN News, Makuhari.

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)