5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【逮捕】武勇伝自慢スレ【検挙】

1 :名無しさん@3周年:03/11/14 10:22
逮捕・検挙経験、
拘置所経験
ムショ経験

その他もろもろ、時効が来るまでつかまんなかったけど
ヤバかった話などなどお願いしまつ

2 :&rlo;);`Д´(&lro;名無しさん@三周年:03/11/14 11:17
 オイラの話でなくて悪いが、このあいだ出張で移動の時にカーラジオつけてたんですよ。
で、宮川なんとかのバカバカなんたらとかいうバカ番組が流れていた。…バカを競う番組ね。
その日は、液体の失敗談を募集してた訳ね。で、その応募者の話なんだが、紹介するわ。

昔,その人はローリング族だったらしいんだが、ハンドルをセパレートに改造したらしいのよ。
んで、グリップもつける訳だが、唾で滑らすのが普通らしいのね。唾って、
乾くと固まるらしいのよ。でも、おニューのハンドルに唾がばっちく思っちゃったんだね。
そいつ、オイルスプレーで装着しちゃったんだって(w

工事が終わって、セッティング調整のために、早速街を流したんだとさ。
んで、信号で止まったら、向かいにパトカーが止まってたんだと。そいつ曰く、
・いやぁ、若い時って、なんていうか、こう権力と闘いたいと言うか、
 国家権力に屈っしないってところがあるじゃないですか〜
・…反逆の狼煙(とマジで言っていた)を上げるべく、脇をウイリーですり抜けようと思ったんですよね
・…エンジンをふかしながら、信号が変わるのを待ち、ガッと行ったんですよ。
・…パトカーの警官とにらみ合いながら、グオッと加速しました、
・…すると、グリップがスポーンと外れたんですよw
・…左のグリップって、何も無いのですが、右はアクセルワイヤーがつながってるじゃないですか。
・…ウイリーしてますから、右だけにぶら下がる形になるわけですよ。右に。
・…ですから、にらみ合ったままバイクは右に軌跡を変えて、パトカーに突っ込んじゃったんですよね〜w

国家に反逆ののろしを上げたこいつは、馬鹿過ぎるという事で賞金をもらってたYo ゲラゲラ

3 :名無しさん@3周年:03/11/14 11:50
その放送、聴いてますた

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)