5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

共産党・筆坂議員(共産党大幹部)、セクハラで議員辞職

186 :名無しさん@3周年:03/12/07 00:42
しかし、層化と共産の喧嘩って、見物してると層化に分があることが多いんだよな。

ビラ合戦のときなんかだと、共産党の言い分って自己正当化してるだけにしか見えなかったし。
「草荷だって金正日マンセーしてただろっ」ていうオマエモナー攻撃くらいだったな、
共産の有効パンチは。

この構図って結構ここにも当てはまっていて、層化自体のありようがどうかということはともかく、
層化が指摘する共産の変なところはたいてい的を射ていて、それに対して共産はほとんど有効な反論ができない。
やるのは自己正当化か、層化の欠点をあげつらうだけ。
どちらかというと共産のほうが、一般人にとって実態より良く思われてきたため、
オマエモナー応酬の泥仕合は、共産党が損をする。
(草荷だってむちゃくちゃだといくら指摘したところで、大概の人間はそれを知っている。w)

このジレンマから抜け出すには、共産党が層化の叩きに正面から反論して
論破するしかないのだが、果たしてそれができるかどうか、
私はわくわくしながら見守っている。

134 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)