5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ベイクレストタワー★

1 :名無し不動さん:04/02/11 23:00 ID:???
ないので立てました。
語ろう。

2 :名無し不動さん:04/02/11 23:03 ID:???
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む 

2 ゲ ッ ト

3 :名無し不動さん:04/02/11 23:04 ID:???

_,,、-'''''''''''-'゛~ ~ `''丶、 
                             , ‐',.. / , , `´ ......::::::::::..`'、
                          .イ' ) ノ  //ζ〃 iヾ ヾヽ:::::::.`、 
                        / ノ //) / / ///イ |`ヾヽヾヽ:::!::: `. 
                       ,/ / .'〃 /.:::イ // i イ| .:| | :|ヾ从ノ:::i::::. '、 
                       ,´ //〃 / .:/{ // |‖|:::! }:| }::!| ::i |:::::.. i  
                    /  ´ ‐ //‐,/{:/ .{ i {  |‖|ノ |ノ i::!| ノ| !:::::.. | 
                   /  / __,/´, ';!-Y'"~ヽ|' ヽ| l' 7~'''','‐メ、i/|:::::. |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  /   / '´ /:::|   _,,,_      _,,,,,_   '~| |:::::::|       |
                /  ,/    イ,1|:::| ヽィ;iー;;,、      ィ;''i''';;、r'_ | |:|`l:|     /  2ゲット!
               /   ´  ,、‐' i{ |::|:::|ィ´{;ん;;}         {;ん;;;} ゝ | |:|ソ::|     ̄|
              /     ., ´    |ヽi:|:::| `ヾ-;;;;''       ヾ- ;;;;"::. | |:::::: |      \
            /     /     | || | ::|  ::::::::     {.    ::::::::  /| |:::: |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          , '      /   .   | ||::! ::|:'、                   ,':::| |::::: |
        /        .'    .    | |:| :::|::::ヽ.    '‐- - ''    /::::::| |::::: | 
      /         /          | 从 :::i:::::::::`'::.、   ` '''´   ,、':::::::::::::| |:::::: | 
      ,'          ,'         ノ ノ!| ::::i::::::::::::::::::`!'‐、,_ ,,、; ' |:::::::::::::::::| |:::::: | 

4 :名無し不動さん:04/02/11 23:07 ID:???

./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ
            /       l___l   \
            |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ    |   へ     ヽ  ./     | < 次スレまぁ〜だぁ〜〜〜?
        \\  \  \\    ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |
                              /     |

5 :1:04/02/11 23:13 ID:???
荒らすな。しばくぞ。
さあ、語ろう。

6 :名無し不動さん:04/02/11 23:15 ID:???
               ./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ
            /       l___l   \
            |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ    |   へ     ヽ  ./     | < 次スレまぁ〜だぁ〜〜〜?
        \\  \  \\    ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |
                              /     |

7 :名無し不動さん:04/02/11 23:17 ID:???

/⌒ヽ⌒ヽ
                       Y
                    八  ヽ        __________
             (   __//. ヽ,, ,)      /
              丶1    八.  !/     < 肉棒戦士協会に入れ
               ζ,    八.  j        \
                | !    i 、 |
               | i し " i   '|
              |ノ (   i    i|
              ( '~ヽ   !  ‖
                │     i   ‖
              |       |    | |
             |       |   | |
             |        !    | |
          _ |           | ‖
        /   │        │   \
       , ノ     \         /    |
      |       ヽ      /     |
     /    Y    \    /    Y    \
    /     |             |    \、
    ノ      /                 \     ヽ
   ,!      |                \      !、
   │     /                   |    `!、
  /"γ\ _/ ξ⌒―‐' ̄\、          ,/ ̄\ \__ 、 ,ノ⌒⌒\
 μuuULヽ__――――── ̄ ̄ ̄`――´\、ノ   "\_―'ヽιノ Uuuヽ
/                       \   ,__Ξβ     \
!                    __,―'~― ̄          |

8 :名無し不動さん:04/02/11 23:28 ID:???
コスポリとベイクレではどっちの方がいいの?

9 :5連戦:04/02/12 00:55 ID:???
ブランVSベイクレ
コスポリVSベイクレ
住友2000VSベイクレ
三井ベイワードVSベイクレ
東京ナイルVSベイクレ

何勝何敗ですか?

10 :名無し不動さん:04/02/12 22:57 ID:???
>>9
全敗・・・はないよね。

11 :名無し不動さん:04/02/13 01:28 ID:???
bay

12 :1:04/02/13 02:18 ID:???
  \                /  
           \             /
             \          /
              \ ∧∧∧∧/
               <    俺 >
               < 予 .し >
               <    か >
 ─────────< .感 い  >──────────
               <    な  >
               < !!!! い  >
               /∨∨∨∨\
              /         \
            /            \
           /                   \
         /         _| ̄|○         \

13 :名無し不動さん:04/02/13 05:10 ID:???
ゴクレスレでいいやん

14 :名無し不動さん:04/02/13 23:36 ID:???
買った人、1人?

15 :名無し不動さん:04/02/14 15:58 ID:???

.| |     .| |
                 [ニニ`.|     .| |ニニ]
                    .| | -‐‐-‐、| |
                   ,.'| |  |ヽ  .| l、
                  / | |二| ヽニ| |l
           _      l  |_|,.-ー\/、|_|l
          〈〈〈〈 ヽ   |  /.__';__..ン、
          〈⊃  }   / /<二> ,.、<二>!゙、
   ∩___∩  |   |  //--──.' ヽ`‐‐┘\  ,,・_''´
   | ノ      ヽ !   ! <-'(6  .,.,、  "!)  | / , ’,∴ ・ ¨
  /  ●   ● |  /  `‐、_''ヽ;:;:;:;:;)ニニ' ,.イ '、・∵ ’
  |    ( _●_)  ミ/      ̄ / ` ー, ´
 彡、   |∪|  /      ,r===`、|.レ==、
/ __  ヽノ /       / y _//_  \
(___)   /       / / ―//― /\

16 :名無し不動さん:04/02/14 16:00 ID:???
                                     .| |     .| |
                                  [ニニ`.|     .| |ニニ]
                                     .| | -‐‐-‐、| |
                                    ,.'| |  |ヽ  .| l、
                                    / .| |二| ヽニ| |l
                     ∩___∩     / )  |_|,.-ー\/、|_|l
                     | ノ___   ヽ   / /|  /.__';__..ン、
                    /  ●   ● / / / / ̄::::::::::::::::::::::::::::゙、
                      |     ( _●_)/ ./  //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          彡__ヽヽ_ミ     彡、    |∪|  、/   <-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           | <ニ>.,、<ニ.|    / ____.ヽノ /     `‐、:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
         (6 ̄ ̄ ゝ ̄|     (___)  /        ` ‐‐―――― '
          ヽ:;:;:;)ニi ./つ    |       /       ズドドドド…
        (((つ` ー,´       |  /\ \
⌒ヽ     //   ⌒)       | /    )  )     Y⌒ヽ
  人     /_/⌒し: ノ⌒ヽ  ∪    (  \  ノ⌒ヽ  人
Y⌒ヽ)⌒ヽ  し   Y⌒ヽ⌒ヽ        \_)  Y  )⌒ヽ

17 :名無し不動さん:04/02/14 16:01 ID:???
                              | |     .| |
                           .[ニニ`.|     .| |ニニ]
                              | | -‐‐-‐、| |
                             ,.'| |  .|ヽ  .| l、
                            / | |二.| ヽニ| |l
                            l  |_|,.-ー\/、|_|l
                           |  /.__';_..ン、
                           / / ̄●   ● ゙、
                            //    ( _●_)  ミ.\
          彡__ヽヽ_ミ          <-''彡、    |∪(⌒ヽ /
           | <ニ>.,、<ニ.|            / ____.ヽノ\  ヽ
         (6 ̄ ̄ ゝ ̄|             (___)  / `ー‐'
          ヽ:;:;:;)ニi ./つ            |       /       ズドドドド…
        (((つ` ー,´               |  /\ \
⌒ヽ     //   ⌒)               | /    )  )     Y⌒ヽ
  人     /_/⌒し: ノ⌒ヽ          ∪    (  \  ノ⌒ヽ  人
Y⌒ヽ)⌒ヽ  し   Y⌒ヽ⌒ヽ                \_)  Y  )⌒ヽ

18 :名無し不動さん:04/02/14 16:03 ID:???
     ll     ll
     l| -‐‐- |l
    ,イ」_  |ヽ_| l、
   /└-.二| ヽ,ゝl
   l   ,.-ー\/. 、l
  |  /.__';_..ン、    ビ〜ィ〜ム かがーやーく♪
  / /<二>  <二>!゙、
 //--─'( _●_)`ーミヘ    フラッシュバックに〜ぃ♪
<-''彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 / __  ヽノ   Y ̄)  |
 (___)       Y_ノ
      \      |
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)
         ll     ll
         l| -‐‐- |l
       /└-.二| ヽ,ゝl
      |  /.__';_..ン、  ヤツのかげーー♪
     //--─'( _●_)`ーミヘ
    <-''彡、   |∪|  ミ __>
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/

19 :名無し不動さん:04/02/14 16:04 ID:???
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
           >  シャア♪  シャア♪  シャア♪  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ll     ll          ll     ll          ll     ll
     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __
    ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
   /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }
   l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |
  |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !
  / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /
 //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /
 / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /
 (___)   /     (___)   /     (___)   /

ll     ll
     l| -‐‐- |l
   /└-.二| ヽ,ゝl
  |  /.__';_..ン、    ズチャッ チャチャッ♪
<-''彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 / __  ヽノ   Y ̄)  |
 (___)       Y_ノ
      \      |
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

20 :名無し不動さん:04/02/14 16:06 ID:???
            シャア♪   シャア♪   シャア♪

ll     ll          ll     ll           ll     ll
     l| -‐‐- |l          l| -‐‐- |l           l| -‐‐- |l
    ,イ」_  |ヽ_| l、       ,イ」_  |ヽ_| l、        ,イ」_  |ヽ_| l、
   /└-.二| ヽ,ゝl      /└-.二| ヽ,ゝl      /└-.二| ヽ,ゝl
   l   ,.-ー\/. 、l      l   ,.-ー\/. 、l      l   ,.-ー\/. 、l
  |  /.__';_..ン、.    |  /.__';_..ン、    |  /.__';_..ン、
  / /<二>  <二>!゙、   / /<二>  <二>!゙、   / /<二>  <二>!゙、
 //--─'( _●_)`ーミヘ  //--─'( _●_)`ーミヘ  //--─'( _●_)`ーミヘ
<-''彡、   |∪(⌒ヽ __><-''彡、   |∪(⌒ヽ __><-''彡、   |∪(⌒ヽ __>
 / __  ヽノ\  ヽ.  / __  ヽノ\  ヽ  / __  ヽノ\  ヽ
 (___)   / `ー‐'  (___)   / `ー‐'  (___)   / `ー‐'

ll     ll
         l| -‐‐- |l
       /└-.二| ヽ,ゝl
      |  /.__';_..ン、  ズチャッ チャチャーッ♪
    <-''彡、   |∪|  ミ __>
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/

21 :1:04/02/14 17:07 ID:???

\ ∧∧∧∧/
               <    俺 >
               < 予 .し >
               <    か >
               <    な  >
               < !!!! い  >
               /∨∨∨∨\
              /         \

22 :名無し不動さん:04/02/14 20:47 ID:xePsyTwY
買った人いるの?

23 :名無し不動さん:04/02/14 21:08 ID:???

\ ∧∧∧∧/
               <    俺 >
               < 予 .し >
               <    か >
               <    な  >
               < !!!! い  >
               /∨∨∨∨\
              /         \

24 :他の掲示板より:04/02/15 22:28 ID:???
>33F、北側蹴って、コスモにしたものですが
>何れ住み替え前提で購入したので、眺望重視しすべきでした。
>まだ、売れてないかな...契約破棄しようかな

25 :名無し不動さん:04/02/16 01:39 ID:???
26 :名無し不動さん:04/02/17 14:24 ID:???
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    お金を借りたい人・ビックチャンス

当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://s3030.edisc.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

27 :名無し不動さん:04/02/25 23:09 ID:???
28 :名無し不動さん:04/03/03 16:43 ID:???
29 :名無し不動さん:04/03/05 19:48 ID:???
30 :名無し不動さん:04/03/07 22:24 ID:???
31 :名無し不動さん:04/03/07 22:26 ID:???

32 :名無し不動さん:04/03/09 23:33 ID:???
33 :名無し不動さん:04/03/19 23:54 ID:AsxPDBhd
シコシコ

34 :名無し不動さん:04/03/20 10:06 ID:???
ここってサッシの高さはどれぐらいなの?
眺望を売りにしてるのなら住友2000みたいに
足元から天井まで窓っていうのが断然いいじゃん。
でも高層階はちょっとおそろしい

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)