5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

野村不動産の社長に公開質問します。

1 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/23 12:22 ID:RZOQpW4k
御社の経営理念とはなにか。”利益を第一に優先し”
なのか、又は”不動産を通じて日本国家、国民に貢献
し・・”なのか。貴方が何代目の社長か知らないが、
初代の社長の経営理念には後者の理念が多分にあった
と思う。それがなければ会社は大きくなれず、いつか
衰退していくものだ。”愛がなければスーパースター
にはなれない・・”という歌の文句が浮かんでくる。
もし後者の理念があるのなら(勿論沢山あると思うが)
得体の知れない代理人と手を切って額に汗して仕事を
してもらいたいと思います。
@ 大体協定書も作らず(何回協議しても、議事録さえ
一回も出してこない。)、どんどん工事が進んでいく。
こんな事があってもいいんですか。これは信義則違反
ですよ。協定書を作って(役所もそれを薦めている。)
これにのっとって工事をする。これがまっとうな会社
のやり方ですよ。こんな事は百も承知なのにやらないの
は我々を舐めているからでしょうか。違いますか。
Aそれといつも工事で迷惑をかけているのだから、
近隣住民が何か言ってきたら耳を傾けて担当官が出向い
て、解決に当たるという姿勢を見せてください。担当官
が電話にさえ出ることは稀です。当事者能力があるので
しょうか。電話にさえ出ないのなら担当官なんて要りま
せんね。そういうことで御社には不信感を持ってます。
もし迷惑をかけた理由が10%でもあれば、補償をして
いくという姿勢をとってもらいたいと思います。裁判で
片をつけましょうでは喧嘩ですよ。疑わしきはわが社の
責任という考えを持つ事が大切だと思います。
 以上ご回答のほどよろしくお願いします。

2 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/23 12:30 ID:???
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

3 : ◆j6JKGMbZkA :04/02/23 14:24 ID:???
>>1
重複

野村不動産の手口
http://money.2ch.net/test/read.cgi/build/1076815703/

あと、”公開”としたいならば、匿名掲示板ではなく現実世界で行動してください。

誘導に関する意見は自治スレへ

4 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/24 13:49 ID:eg3Wt5O5
今日(2/24)の野村不動産の宣伝文句を見ていたら
”一生の出会いを、しましょう”ですって。
これどういう出会いなんですかね。私には苦い出会い
だったけれど。
いい出会いになるように頑張ってね。

5 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/24 21:32 ID:???
http://money.2ch.net/test/read.cgi/build/1076815703/>>1
このスレの>>1が同一人物に10ぺリカ。

6 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/25 13:33 ID:W114w+hw
今日(2/25)の野村不動産の宣伝文句から
”一生の出会いを、しましょう”が抜けていましたね。
この文はちょっと変でしたよね。やっぱり見てるんですね。
人の気持ちを汲み取るように頑張ってね
やっぱり愛は人生の潤滑油かな。ギスギスしないようにね。
担当官は話のテーブルに乗らなくちゃーね
喧嘩別れのままだと先に進まないね。喧嘩は破壊だけだ。
愛は建設的。建設は貴方たちの仕事じゃないですか。
じゃまた明日ね。GOOD LUCK!

7 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/25 14:07 ID:???
>5
漏れも10ペリカ
粘着くんご苦労さま

8 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/25 14:15 ID:???
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■

9 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/25 14:15 ID:???
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■

10 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/25 14:15 ID:???

11 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/26 18:16 ID:???
巨大AAを貼るのも良くないわけだが

12 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/28 17:18 ID:L2qvPjgA
如何したんですか、辛口のコメントがないね。
やっぱり野村不動産の社長の威風はたいしたもんだ。
もし社長が見たらと思うと辛口のコメントがでないん
ですね。それだけの社長さんだから我々の言うことはわかり
ますよね。宜しく。

13 :(仮称)名無し邸新築工事:04/02/28 18:17 ID:???
>>12
>>3

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)