5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私の家をリホームするのにあたり 

1 :(仮称)名無し邸新築工事:03/11/12 03:12 ID:vHXXjQKC
私の家をリホームするのにあたり 
以前 失敗してるので 今回は勉強代金として設計屋に頼みました。
同じ条件で 見積で 510万円 800万円 何と1200万円で諸費用も有ります。
と 一体 なんだんだろう状態です。
全て材料・製品型番も入ってるので 差額は 手間代と 利益のようだが
しかも 数件話しをしてたので毎日毎日家に来ました。
設計屋の図面使うなら良いと言ってもうちのプランのが良いと言って800万円でお得ですとか・・
勿論 お断りしてますが別な業者がにおいをかぎつけて来ます。
そう以前 これで失敗してるので 皆さんも慎重に頼んだのがが良いです。
営業に力を入れてる所か? 工事屋なのかでかなり違うし
何より 工事代金の差が ひどすぎる。 
設計屋さんが一番良いところを紹介する保証の有りません自分の足で探すのも一つの手でしょう。

2 :(仮称)名無し邸新築工事:03/11/12 03:19 ID:vHXXjQKC
1 です。 それで探したり情報収集のかねて近状の設備屋さん。町内の建設屋・数件?個人のデンキ屋さん・製材屋など分業施工で
合計550万円です。一部都合で変更があり鉄鋼屋に階段をお願いしたくらいで十分出来ました。

3 :(仮称)名無し邸新築工事:03/11/12 05:45 ID:???
          クソスレみたら!!
     \\   常いかなる時も!!  //
       \\  速やかにワッショイ!!/
        ∬ ∬   ∬ ∬   .∬ ∬
         人     人     人
        (__)   (__)   (__)
       (__)  (__)  (__)
.      ( __ ). ( __ ) ( __ )  (::::::::::::::::::
      (´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
      (つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
       /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
      (_/し'≡(__(´⌒;;(´⌒;≡≡(´⌒;;≡≡
         (´⌒(´⌒;;;::
      ズザーーーーーッ

クソスレ ワッショイ!!
     \\  クソスレ ワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレ ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

4 :(仮称)名無し邸新築工事:03/11/12 06:10 ID:???
1 は報告したかったのか?

5 :(仮称)名無し邸新築工事:03/11/12 11:58 ID:???

クソスレみたら!!
     \\   常いかなる時も!!  //
       \\  速やかにワッショイ!!/
        ∬ ∬   ∬ ∬   .∬ ∬
         人     人     人
        (__)   (__)   (__)
       (__)  (__)  (__)
.      ( __ ). ( __ ) ( __ )  (::::::::::::::::::
      (´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
      (つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
       /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
      (_/し'≡(__(´⌒;;(´⌒;≡≡(´⌒;;≡≡
         (´⌒(´⌒;;;::
      ズザーーーーーッ

クソスレワッショイ!!
      \\  クソスレワッショイ!! //
   +   +\\ クソスレワッショイ!!/  +
          ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +       人      人      人     +
           (__)    (__)    (__)
  +      (__)   (__)   (__)     +
.   +     ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
         (∀`  ) ∩´∀`∩  ( ´∀∩ ))
   +  (( ⊂   ⊂ノ  ヽ    ノ    (つ  ノ     +
          ) ) )  .丶 l /    .( ( (
         し 'し '    .UU      ∪ ∪
          | | | |    .| | | |     | | | |

6 :(仮称)名無し邸新築工事:03/11/12 23:43 ID:???
なかなか香ばしいクソスレだな

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)